こんにちは(*・ω・)ノ

いわいわです。

3日後に書くとかいっときながらサボっていました。すいません。では始めましょう。

9月30日からです。

クララ高校と戦い、5対4で勝ちました。この高校とは何回か戦ったことがあるような気がします。試合経過を見てみると、フォアボールで点数を稼いでいるように感じます。あと、始めて捕逸を見ました。どんどんリアリティーが増してますね!それと最近上原が打てていません。早く完全覚醒してくれよ。そうしたらステータスがミート・長打力ともにBにできるのですが。

上尾下高校と戦い、5対8で負けました。相手は格上。結構善戦したと思います。先発投手はステータスが比較的良くなく打てたけど、2番手はUR投手で全然打てませんでした。最近格上と戦うことを意識しているのですが、何気に勝てそうな気がします。選手の合成頑張ります。戦略ももう1度練り直そうかなとも思っています。

10月1日です。

坂道学園と戦い、5対4で勝ちました。結構接戦で勝つ試合も多くなったなと最近思います。ちょっと前までは大量得点で勝ったり負けたりすることが多かったんですけど、最近はそんなことが少なくなったなと思います。皆さんはどうでしょうか?あと、そうなると中継ぎピッチャーの整備が急務になりますね。後半までもつれると2番手3番手に出てくる投手が良くないと逆転負けになってしまうので、そこのへんも考えないと。悩むなぁ。

今日はここまで。まだまだ沢山試合が残っているのでまだまだ頑張らないと。

さようなら!

<関連記事>
僕のブログの原点はこちらへ。

試合采配の方針について悩んでいるならこちらへ。

投手の采配について悩んでいるならこちらへ。

打者の采配について悩んでいるならこちらへ。